2015年11月27日金曜日

秘器

かずやです。

そろそろ修士論文も書き始めなければならないので、
実験でも結果を出したいところです。


今日で修論前の最後の実験になるかも。

今日の実験は奇跡のショットを目指し、
中村JKが業者からすごい装置をレンタルしたものをレンタルして使ってみました。


これがあればベストデータ取れんべ!!
というモチベーションで臨みます。
これが秘器だ

ダメだった。

すごい高性能な器具なのだと思いますが、僕がやっている測定とは相性がよくないようです。



結局、ミラクルショットはお預け。
最近コイルの爆破を頑張っていましたが、なかなかうまくいかないものです。


コイル爆破後

コイルの破片。
ほしい人あげるw

強いて言うなら昨日、ただの努力でいい結果がでました。

2 件のコメント:

  1. ミニ人参1本ほしいです!
    おっと、人参じゃなくてコイルの破片だった!

    返信削除
    返信
    1. 今度あげるわ!!
      携帯のストラップにしてね

      削除