2015年11月5日木曜日

いいこの日

ヘイDJ! かませ イェイイェイイェイ!
気分上々の!!
かずやです。

今日は11月5日。いいこの日。

そう

かずやの誕生日です。

いやー、めでたいめでたい。
25になりました。


今日は研究室に行くと、ぺーぺーの市川がケーキをくれました。
びっくり。

かずやの家では、天皇誕生日にはケーキを食べますが、特に家族の誰かの誕生日を祝うということはありませんでした。


まぁ、市川にとっては僕が天皇陛下のような存在なのでしょう。

ありがとう!

25歳になったので、まずは次の町会議員選挙に出たいと思います。

2 件のコメント:

  1. おめでとう!
    僕にとってかずやくんは皇后陛下のような存在です。

    返信削除