2015年11月25日水曜日

鳥かご

ムーーンライト  ムーーーンンンライト
今夜もー  いい夢みろよーー
かずやです。

今日は研究倫理という授業がありました。

小保方さんの功績により、最近は大学院生と大学の先生は研究倫理についてきちんと学ばないといけないことになりました。

まぁ、知らないことも多くありましたので、ちゃんと授業で研究不正について知っておくことはいいことなのかもしれません。


この研究倫理の授業は1年に1度。

今日寝坊したら卒業できないというプレッシャーで、おもらしをしました。

日曜日は高校のクラス会に行っていきお

あ、うそです。

2 件のコメント:

  1. かずやくんには科研費でパンパースを買ってあげまちゅー

    返信削除
    返信
    1. ものまね?
      多分似てるよ(笑)

      削除