2015年11月24日火曜日

停止するふり

明日っからまた日月火
ほら水木まわって金土~ 日曜~
かずやです。

最近は雨が多くて、洗濯物を一週間干してもなかなか乾く気配がありません。

今日はちょっと色々あって実験がなくなったので、スキを見て免許更新に行ってきました。

ちょっと年とったか


かずやは毎年1年に3万キロくらい車に乗っています。
これはけっこう多いほうだと思います。


違反は運のいいことにこれまでに1回。

学部生のときに、サークルの合宿で高速道路を走っていました。
かずやの運転。

後部座席ではえりこが寝ていました。

高速道路では後部座席もシートベルトをしなければ捕まってしまいます。
えりこはシートベルトをしていなかったので、まんまと警察に捕まってしまいました。

車内は大爆笑。

かずやは警察から1交通違反ポイントをゲット。


次はゴールド免許目指すぜ!



2 件のコメント:

  1. 免許の写真、ますますいい男になってるじゃない!

    返信削除