2015年11月6日金曜日

マシン

かずやです。

昨日は誕生日で嬉しい思いをしたのですが、研究でもいいことがありました。

最近苦労していたマシンがやっと昨日完成。

最初はF1マシンを作っていた気分でしたが、最後の方は接着剤でくっつけては剥がしを繰り返したりしていて、なんとなくフィットの中古車みないな感じになってしまいました。



そして、今日マシンタイム最終日。
なんとか1発爆破できました。

詳しくデータの処理してみないと分かりませんが、今までの中でベストショットの予感がぷんぷんします。


おうち帰って解析しよー。

キャバクラでバイトしている友達が
お客さんからもらったケーキをくれました。
おっさんサンキュー!

2 件のコメント:

  1. あ、そのケーキ、僕がキャバ嬢にあげたやつだ……。

    返信削除
  2. ふふってなった。
    うまかったよ

    返信削除