2015年11月2日月曜日

パス練

そうさー ぼっくらはー せーかいーに ひーとーつだけーの はーな
かずやです。

先週の土日は珍しく行動をしたので報告をします。

土曜日は中学校のときの友達と男4人で競馬場に行ってきました。

一緒に行った友達は以前紹介したこともある、
将来は一緒に農業をやろうと誓ったトモフミも行きました。


僕は競馬は初心者。というか初競馬です。

強いて言うなら、スマホで馬育成ゲームをやったことがあるくらい。

競馬場に向かうバスの中では
「100万円当たったらどうする!!やべーー!超やべーー!!!」
とかいった会話をしながらテンション高めに中山競馬場に向かいます。




まさかの中山競馬場はレースなしでしたが、
かろうじてテレビ画面で他の競馬場でのレースを見ることができます。




近くにいたおじさんに色々と教えてもらいながら馬券を購入。

賭け方が色々ありましたが、なんだか難しいので一番簡単な単勝(1着の馬を予想)にすることにしました。

僕が知っている競走馬といえば、スペシャルウィークとジャングルポッケぐらい。

でもスペシャルウィークとジャングルポッケは出ていなかったので、てきとーに速そうな名前の馬に賭けてみます。

このうち1着が当たれば勝ち

お!!


14番が当たりました!


80倍


ラッキー~♪

1 件のコメント: