2015年10月30日金曜日

ゲラーデ

かずやです。

明日はなんかハロウィンらしいです。

僕はハロウィンで何かをやったことはないのですが、
周りの友達は仮装をして出かけてる人も何人かいたりして、楽しそうです。

今はハロウィンといったら一大行事のような感じもありますが、
僕が小学校のころとかは別に何もなかったような。。。

ハロウィンが盛り上がるイベントになったのはここ10年とかですよね。多分。

僕は今年も特になにもやらないので、ツイッターとかフェイスブックとかで友達が仮装している写真をみて楽しみたいと思います。



研究の方はいろいろと問題があり、まだマシンを接着中。
神ショットは来週ということになりました。

まあ、予定より1週間遅れるだけです。

ちょろいちょろい~

0 件のコメント:

コメントを投稿