2015年10月27日火曜日

アブ外ラクト

人生たまたま
さいたまたま さいたまたま
かずやです。

かずやが最近がんばっていた道具づくりは山場を越して、
なにも問題がなければ明日にでも完成。

これで完成だ!

いろいろと初めてなので、時間がかかってしまいました。
でもそれだけ苦労したこともあり、この道具がまるでF1マシンのように見えてきます。←本当です


僕の今後の予定は、明日道具が完成し、あさってにこの道具を使って神ショット。

来月の研究会でも
「1/2プラトーは、あります!!」
とドヤ顔で主張でき拍手喝采。

発表を聞きに来た人には
「君はハシゴ界のなんとかだよ~」
と言われるでしょう。


修論もバリスティックに書くことができ、めでたしめでたし。

というのが今後の予定です。
ちょろいちょろい~





そういえば、一般公開では
「ブログ読んでるよー」
のお言葉を何人かの方から頂きました。嬉しい限りです。


これからも最新の自然科学のトピックスを分かりやすく解説するというスタイルでやっていこうと思いますので、暇なときにでも読んで頂けると嬉しいです。


てきとーに頑張ります。

2 件のコメント:

  1. 僕のコメントもご覧いただき、皆さんありがとうございます!

    返信削除
  2. また日記かいてよ!

    返信削除