2015年10月5日月曜日

駅伝大会!

雨に打たれー 風にふかれー
でもあきらめないからーー
かずやです。

昨日、日曜日は物性研と(株)前川製作所の対抗駅伝大会がありました。
第10回目の大会です。

残念ながら今年で最後となるそう。

我々強磁場は3連覇のかかった大会でした。


優勝しました!
あざした。

第1走者、寺島さん
1位でたすきを渡します

寺島さんと1秒差でゴール
昼サッカー仲間の前田さん(事務チーム)
強磁場チーム最終走者は
松田先生

第1走者寺島さんからずっと1位をキープし、圧倒的強さで我々強磁場チームが優勝をいただきました。


「他の追随を許すな!」
という研究室のモットーを忠実に再現したような大会だったといえるでしょう。


お疲れ様でした。

優勝後の集合写真

2 件のコメント:

  1. 勝利後の笑顔が清々しいね!

    返信削除
  2. おれは走ってないんだけどね!

    返信削除