2015年10月10日土曜日

避難訓練!

どこまーでも どこまーでも
ふふふん ふんふんふん ふーーん
かずやです。

昨日は夜に道具つくりを進めようと思っていたのですが、
急遽、小学校からの友達のまーとせっけん、そして中学校からのお友達のらーゆと4人でお酒を飲むことになりました。


せっけんは中学校3年間毎朝一緒に学校に行っていた友達です。
今は大学を卒業して地元で公務員。安泰です。

まーは1年ほどのニートを経て最近写真屋さんに就職。
らーゆは最近ニートになりました。

そして、かずやはまだ働いていませんが、博士課程に行くので少なくともあと3年は就職しません。

という話を聞いた居酒屋のおばさんに
「あんたらほんとにねー!!!」

となぜか怒られてしまいました。


まあ色々と楽しかったです。



さて、昨日は物性研究所では避難訓練がありました。

避難完了


消火器の練習
いい訓練でした。

2 件のコメント:

  1. ぼくもよく居酒屋のおばさんに怒られます。

    返信削除
  2. おばさんに怒られるは居酒屋あるあるだったのか!

    返信削除