2015年10月16日金曜日

ゴミ出し行くのもサバイバル

きーみが きみがー きみが あつい 恋をするーーならーー
かずやです。

前回、テレビデビューをした報告をしましたが、
テレビデビューを果たしてからは、あまりいいことは続いておりません。

ポケットにスマホと鍵を一緒に入れて走っただけで、ポケットの中でスマホと鍵がぶつかり画面が割れたりしました。

あと、少し調子こいたことをしてしまい、事務と松田先生に怒られたりしました。
反省。


今週は研究室では、
野村のアニキの博士論文の中間審査があったり、

JKが強磁場施設の見学にきたりしました。

運よくひとつのグループだけ爆破の瞬間を見ることができました。

かずやが最近がんばっていた道具づくりの方ももう少しで終わりそうです。

いいデータとれるかなーー。

3 件のコメント:

  1. 写真を見る限り、圧倒的にJKよりもDKの方が多そうだぞ!
    ちなみに明日我が研究室に学部のJDが来ます。

    返信削除
  2. まじかよ!
    なにしに来たの?

    返信削除
  3. 全学ゼミでうちの研究室の体験をしに来たよー
    とても良い子でした。

    返信削除