2015年10月1日木曜日

こそ練

実は左利き。かずやです。

先ほど、ぺーぺーの市川と駅伝大会に向けた、こそ練をしてきました。
市川は中学生のときはちゃっかり駅伝部だったらしく、ほんとになんと言うか、ちゃっかりです。


走っている最中に、高校生のときの友達のジーのことを思い出しました。

高校生のときに陸上部のお友達のジーに、
どうやって長距離走ってんの?と聞いたことがありました。

こんな漠然とした質問にも、ジーは親切に僕にアドバイスをくれたっけ。
そんなことを思い出しながら走る。


あんときジーはなんていってたんだっけかなー

2 件のコメント:

  1. はしるーはしるーおれーたーちーー
    ながれーるあせもそのまーまーにーーー

    代わりに歌っちゃったよ!

    返信削除
    返信
    1. ふふってなったよw
      ありがとうサンプラザあだっく

      削除