2015年10月2日金曜日

台風並みの低気圧

かずやです。

今日は、MPMSといって、電子レンジ的な測定をしています。
ただし、チンの時間は長くて6時間とかかかります。

夜にチンするものを替える必要があったので今日は遅くまで大学にいることになりました。


すると、お茶部屋には技術職員の川口さんがいました。

川口さんは、ラモスのいとこにサッカーを教わっていたことがあります。

こんな夜に珍しい。

明日風がめっちゃ強くなる予報なので今日は物性研に泊まるとのこと。

少しだけ2人でお酒を飲みました。

研究室では、昨日今日と松田先生と池田JKは東北に研究会に行っています。

池田さんより先に充電器が帰ってきました。

2 件のコメント:

  1. そーれーでもー みーらいーへ
    かーぜーは吹ーいーていーるーー
    aducです。

    昨日の夜は泊まるか帰るか迷っていましたが、雨風ともに強かったので、泊まることにしました。
    銭湯に行ったら、残念なことにちょうど一昨日で閉店したようで、やっぱり帰ることにしました。
    帰りの電車で、いかにも内定式後の懇親会でベロベロになったっぽいリクルートスーツの女の子が僕にもたれかかってスヤスヤ寝はじめました。
    この出会いは銭湯がつぶれたおかげだと思っています。

    返信削除
    返信
    1. 明日も更新よろしくね!

      削除