2015年10月29日木曜日

10月終わります

なにかいやーーになったらーー できるー限りーでーー
いつだってーー そーこにーー かけつーてーてあげる
かずやです。

予定では今日は神ショットの日でしたが、接着剤をつくるときに配分を間違えたことに気づき
一度全てふき取ってまた接着しています。

つまり2日前から何も進んでないということになります。
まあ予定より2日遅れているだけです。

僕が色々とうまくいっていないのを見ると、嶽山先生も
「そんな簡単にうまくいくわけないでちゅよー、かずやくん」
とうれしそうにしてくれます。


今週中にはきっと神ショットが出るでしょう。

実験ノート新しくしたぜ

2 件のコメント:

  1. 今週中にはきっと神ショットが出まちゅよー、かずやくん

    返信削除
  2. ありがとう!
    でもいろいろ問題あって、今週はショットも打てなかった(笑)

    返信削除