2015年11月4日水曜日

携帯が直りました

Go Way!! 生まれためをせなかーに
Go Way!! 風にみをまかせーてー
かずやです。

今日は柏キャンパス全体の避難訓練がありました。

避難訓練は、物性研究所での避難訓練と柏キャンパス全体の避難訓練があるので、
年に2回やることになります。

去年は色々なアトラクションが用意されていておもしろかった記憶があるのですが、
今年は避難するだけの避難訓練でした。

まあ、いい訓練だったよ。



そういえば、修理に出していたスマホが直りました。

僕はスマホにしたのは1年ほど前で、ガラケーでけっこう粘った方ですが、
一度手にしてしまうと、もう必須のアイテムになってしまいました。

代替機を借りていましたが、なんとなく違和感。

もう画面割らないように気をつけよう。



携帯ショップでは、70歳を過ぎたであろうおじさんが店員さんと

おじさん「ここの店は、店員の態度も仕事の効率も悪すぎる!まずは整理整頓からだ!!」

店員さん「貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。」

みたいなやりとりをしていました。

2 件のコメント:

  1. 久しぶりにタイトルと内容が一致してるね!

    返信削除
  2. タイトル何も思いつかないと一致するの(笑)

    返信削除