2015年12月12日土曜日

音楽の夕べ!

会いたいーからー 恋ーしーくてー
あーなたをー 思うーほどーー うううーふぅっ
かずやです。

今日は物性研究所、毎年恒例の冬のイベント「音楽の夕べ」がありました。

おれは初めてだったけど

クリスマスっぽい音楽の演奏会をするというイベントです。

なんと、森先生も出られていました。
かずやは森先生のファンです。


森先生はサンタの格好をして、歌っていらっしゃいました。

鼻血が出ました。



我らが松田研では、寺島さんがトランペットの演奏。


なんか音楽ってすばらしいと思います。


グランドピアノ買おうかな。

2 件のコメント:

  1. 自宅にパイプオルガン設置したら?

    返信削除
  2. 300万くらいで買えるみたいだな!

    返信削除