2015年12月11日金曜日

手拍子おばさん

かずやです。

今の院生居室の冷蔵庫はきれいです。
自分のものにはマジックで名前を書いておくルールです。

ほとんど何も入っていない


去年はスヨンさんが韓国語の健康食品かなにかを大量に置いていたりしてのですが、
今は1人数本飲み物を置いておくくらいでしょうか。



でも、だからといって安全なわけではなく、古いものもたまにあります。

僕が昔飲んでいた、半年前に賞味期限が切れていたオレンジジュースが1本だけありました。

早く捨てなくちゃなーとか思っていました。


なんと、、
市川PPが飲みやがりました。


パックには名前も書いてあったのですが、実験で疲れていたのか、間違えて飲んでしまったようです。

飲むやいなや、すぐにトイレに行きゲーゲーしている市川PP。
まじで救急車かと思いました。


トイレから出てきた市川が発した言葉は

市川「かずやさんのジュース、勝手に飲んでしまってすみません。」


いや、うん。
いやいやいやいや、

ごめん。

2 件のコメント:

  1. 最近ぼくのお菓子ストックが後輩どもに勝手に食べられるので、そいつらをゲーゲーさせてやりたいと思っています。

    返信削除
    返信
    1. ムービー撮っておいてね

      削除