2015年12月16日水曜日

暗黒麺

わかりはじめた マーイ レボリューションッ
かずやです。

今週は月曜日に研究室のセミナーが僕の番だったり、
今日は恒例の副指導教官の木村先生に進捗報告をしてきたりしました。

先月の最後の実験ではやっと見つけられた信号もあり、ドヤ顔で報告してきてやりました。

あと、ノーベル賞の梶田先生のお出迎えで、テレビに映ったことを自慢してきました。
木村先生も喜んでくれました


これから1ヶ月間は鬼のように修論を書きたいと思います。
うおおおおおおおおおお。

物性研の6階もクリスマスモード

世間はスターウォーズで盛り上がっているようですが、
ぼくは謙虚なので、TSUTAYAで準新作になってから見ようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿