2016年6月14日火曜日

黄金銃

かずやです。
池田JKはバク転ができるらしいです。


昨日はスポーツ大会の打ち上げをやりました。

会場は大盛り上がり

僕が入ってからは強磁場は初めての優勝でしたからね。
おめでたいです。


昨日は夜中までニンテンドー64の「大乱闘スマブラ」といって大乱闘するゲームと、「ゴールデンアイ」といって、お互いに殺しあうゲームをやりました。


小学校のころは、まさかこの年になってもスマブラとゴールデンアイをやるとは思いませんでした。
今やってもやっぱ楽しいっすね。


ちなみに、僕は64の方がいっぱいやっているのですが、今のM1はゲームキューブの方をやっていたそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿