2016年6月2日木曜日

近未来感

かずやです。

最近、物性研ではフリスビーを投げるスポーツ、アルティメットがブーム。
毎日研究所の庭的なところでどこかの研究室の人たちがフリスビーを投げています。

もうスポーツ大会も来週に迫ってきました。

今日は我々強磁場は廣井研究室と練習試合を行いました。



絶対僕たちの方が練習しているはず。毎日ですからね。

しかしながら、今日の練習試合では特に力の差はみられず。


う~ん

勝てるのかなー。

2 件のコメント:

  1. 絶対に練習はかずやくんのこと、裏切らないから!

    返信削除
    返信
    1. ありがとう。俺も練習のこと信じてがんばる!!

      削除