2016年6月3日金曜日

ハンターハンター出たよ

かずやです。

だいたい金曜は、お互いに特に何もなければ、中学校からのお友達のらーゆとファミレスに行きます。

いつもらーゆは仕事終わるのが21時すぎくらいなので、そのころ僕も柏を出てらーゆん家に向かいます。
しかし今週はお互いに時間がありましたが、日曜日に行くことにしました。



というのも、仲の良かったバイトの村松が6月でやめてしまうからです。
村松いつも9時前に上がってしまいます。
なので、今週は日曜日の夕方に行くことにしました。

研究室のみんなでケーキ食ったぜ!


実は先月も、一番仲の良かったバイトの三好とお別れしたばかり。

なんだか別れの季節となってしまいました。

かずやめっちゃしょんぼりーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿