2016年6月7日火曜日

うすいカッター

かずやです。

最近の研究室、いや研究所内のブームはもっぱらフリスビー。
フリスビーを投げるアルティメットというスポーツが今年のスポーツ大会の種目です。

はやいもので、大会本番はもうあさって。
毎日、大会の日の降水確率が上がっていっていますが大丈夫でしょうか。


強磁場からは3チーム出場しますが、僕の所属する強磁場Mチームは司令塔の寺島さん負傷。

大型補強することにしました。

低温液化室の土屋さんにオファーしました。

土屋さんは、今日初めてだったにも関わらず好プレー連発。


Tシャツ届きました


これは、これは、、、
今年はいけるかも!!

0 件のコメント:

コメントを投稿