2016年7月13日水曜日

早あがり

かずやです。

そういえば、日曜日は参議院選挙があったそう。

そんなことより、今日は久しぶりにスーパーに買い物に行ってきました。

食堂は昼しかやっていないため、朝飯、夜飯は買っておかなくてはなりませんからね。
ソーセージも飽きてきたのでそろそろ違うものを食べたいものです。


かずやは普段は、買い物しているときに知り合いに会うのが苦手なので家の近くのスーパーにはいかないのですが、どうせ知り合いもいないので、バスに乗って一番近くのスーパーに行きます。

実験室の扉が分厚い

油断していました。

スーパーには同じゲストハウスに宿泊しているお姉さんが。

しかもそのお姉さんは、この前かずやが部屋でソーセージを焼いていて火災報知器を鳴らしてしまって消防車が来てしまい、消防士の人に怒られていたときに、苦笑いしてくれたお姉さん。


ちょっと気まずかったのですが、スーパーから帰るバス停ではお姉さんの方から話しかけてくれました。

「そのバス違うよ」
って。







0 件のコメント:

コメントを投稿