2016年7月25日月曜日

ドイツ編最終回

かずやです。


実験も終わり、最後の日曜日は、受け入れ人のせるげーさんが、野村アニキと僕を観光に連れて行ってくれました。

なんとか城



なんとか城


めっちゃ穴 うけるww


もう、まじでダディです。セルゲーダディ。


写真を撮るダディ


僕が自撮り棒で写真を撮っていたら、せるげーさんは羨ましそうに見てきました。


「欲しいのか」と聞いたら、「おれはいらない」と意地を張っていました。


集合写真by自撮り棒


あと2時間後にドレスデンの空港に出発します。ダディに空港まで送ってもらいます。


ドイツ編もこれで終わり。



せるげーさん、野村アニキ、まじお世話になりましたーー

2 件のコメント:

  1. 空港まで送ってもらうなら、練習した意味ないじゃん!
    うけるww

    返信削除
    返信
    1. そうなんだよ。でも練習では着けなかったからまじ感謝! うけるww

      削除