2016年7月8日金曜日

ドイツ負けたって

かずやです。

やはり昨日のセットアップがうまくいき、歩兵みたいなサンプルが初めて低温で生き残りました。

これは「歩兵」が「と」に成れたようなものです。


「歩兵」が「と」に成れたようなものです。


2週間目の終わりにしてやっと、データとれるかも!


と、思いきや、今度は装置のトラブル。

これは何かしらの悪の力がかずやにデータを取らせまいとしているとしか考えられません。

別の試料の測定
磁場発生の瞬間の緊張感は世界共通です。

ほんとーたのむよーー

1 件のコメント:

  1. 池袋でたまたま出会った、イギリスとアフリカのどっかのハーフと一緒にスポーツバーでドイツ対フランス戦を見ました。
    彼はドイツを応援していましたが、願いは届きませんでした。
    短冊書いていなかったみたいだったから、仕方ないね。。。

    返信削除