2016年7月27日水曜日

元気の押し売り

かずやです。

昨日、無事に日本に到着しました。
成田空港まではリアルダディが迎えに来てくれました。


特に何事もなく帰ってこれたのですが、池田JKには
「なんもハプニングなかったなんてガッカリ!」
と罵倒されました。
部屋に帰ってきたよ

研究室で何か変わったことといえば、そうですねー。
秘書のちえみちゃんが産休育休でいなくなったということでしょうか。

無事に生まれたそう。おめでとう。


お別れも「ドイツ行ってくるわ うけるww」
みたいな感じだっと思うので、
今度家にうんこしに行ってやりたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 一昨年、うちの研究室の技術職員の家に行ってトイレを借りたら、快腸だったせいか、トイレを詰まらせてしまいました。
    クラシアンを呼んだあと、追い出されました。

    返信削除
  2. うんこはうちの息子のだけで充分です。毎日4.5回うんこしやがる!!でもカワイイの♡ww

    返信削除