2017年8月17日木曜日

墓参りダブルヘッダー

もっと光をー もっと光おおーー もっと光を きーーみにー 届けたーくなっーた よーーん
かずやです。

かずやの夏休みは唯一1日だけ、音楽のフェスとかいうやつに行ってきました。
ひとつの会場にステージが何ヵ所もあり、いろんな歌手が、一組30分くらいでとっかえひっかえ歌うのがフェスです。

夏はフェスが盛んですが、日本で一番大きいフェスはロックインジャパン、略してロッキン。茨城県のひたち海浜公園でやります。
柏からだと高速に乗ってけっこう近いです。

まあ、暇なのでそれに行ってきました。

かずやは知っている曲は少ないのですが、知らない歌を知っているフリして全力で盛り上がることができるという特技を持っています。

なんか夜の最後のステージが終わってから自撮りしてたら、


テンション高めの人たちがいっぱい集まってきて、、、

巻き込み撮影
このときの実効パリピ値98ウェイ
なかなか楽しめたので、陰キャだけどがんばって行ってよかったです。


その後の夏休みは、研究室でYoutubeで花火の動画を見たりして過ごしました。


やっぱり夏は花火\(^_^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿