2017年8月3日木曜日

花火師

かずやです。

先月、自分が実験しているときの動画を編集して、研究室のPR動画を勝手につくったことを報告しましたが、なんと!!!

研究所公認の動画に格上げされました!!

いくつかのシーンを撮りなおし再編集し、大人の事情を乗り越えて、めでたく研究所公認動画に格上げ。


以前アップロードしたものとほとんど内容は変わっていませんが、もしよかったら、この炎上対策バッチリの動画をご覧ください。5分くらいあります。(Youtube




ちなみに、ニコニコ動画にもアップロードしてみたのですが、ニコニコ動画の、あのコメントが流れるやつおもしろいですね。

なんかいろんな人に励まされて元気が出ました。


よかったらコメントしてください~ (ニコニコ動画)

0 件のコメント:

コメントを投稿