2017年8月9日水曜日

一番暑い

かずやです。

そろそろオボン休みで、金曜日はなんかよくわかんねーけど山の日とかいうやつでお休み。月曜日と火曜日は公式に研究所で休みなのでここらへんが夏休みみたいなもんです。

まあ、8月はてきとーに休みを取って遊びに行く人も多いです。
今日の研究室人口が少ないところをみると、すでにリア充たちはフライングウェイか。

オボン休みということで、リア充選手権(2017夏)を開催しなければなりませんが、かずやは陰キャなので特に予定なし。
はあ、もう穴があったら隠れたいです。

歩実ちゃんはアクエリアスを飲んで熱中症対策。

優勝争いは激戦になりそうな予感。
M2の都築は先週、北海道旅行のスタートダッシュ。
さらに今年は育休から復帰した秘書のちえみちゃんも2年ぶりの参加。ちえみちゃんはいつも優勝争いに食い込んできますからね。
M1隠れイケメン柿田もぶちかましてきそうな気がしますし、中国からの留学生の周君も日本で初めての夏休み。

優勝目指して頑張ってくださいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿