2017年8月28日月曜日

乙女さん

かずやです。

今日は大学院入試の面接試験の日で、来年松田研に来る新人も決まったそう。

そんなことより、この休日は花火の打ち上げをしてきました。



先月からのかずやの将来の夢は花火師です。
そして先月、偶然、大学生の時にやっていた学習塾のバイトの先輩(花火師)に5年ぶりくらいに遭遇。
まじで偶然の遭遇です。

かずや「ちっと花火師さん、カッケーっす!!まじハンパねーーっす!!!」
と、その思いのたけをぶつけてみたところ、

先輩「今度花火の打ち上げやるからやってみるー?」
と、まさかのトントン拍子。

今回はとある施設の夏祭りのエンディングの花火のお手伝いをさせてもらえることになりました。


花火セットアップ
1日かけて準備

デビュー戦です。





感動して涙しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿