2018年1月2日火曜日

条件運航

ちょっと年末はいろいろとバタバタしてしまったのですが、案の定2018がやってきました。
かずや2018です。

今回の年越しは大学生の時の友達と伊豆諸島に行ってきました。
ここらへんが伊豆諸島

伊豆諸島へは東京から船か飛行機で行くことができます。船の方が安いです。


大学生の時は毎年、てるお達と一緒に年越しはどこかに行っていましたが、今回3年ぶりくらいにてるおと年越しを過ごします。

今回の旅の計画は4日間で伊豆諸島の3つの島を回ること。


大晦日の日には知らない島で知らない人たちと鍋をするというなんとも面白い出会いがあったりして2017を締めくくりました。


年越しの瞬間は港でジャンプ
時報聞いてジャンプしたぜ


帰りの船は8時間くらいありましたが、最初の1時間で船酔いしてしまい、正月から地獄でした。


それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします。
あ、目標とか特にないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿