2018年1月23日火曜日

雪降りました

かずやです。

昨日はM2は修論の提出日で、松田研のふたりは無事に提出できた模様。
締め切り10分前歩実ちゃん

そんなことより、かずやはここ最近は筋肉の研究をしている人の研究に協力することになったので、たびたび筋トレをさせられにちがう研究室へ。
「今から死ぬまで自転車こいでください~」
ちなみにかずやは凡人の170%の肺活量らしい
被験者になる日はけっこう決まり事があり、前日の飲酒は禁止、睡眠は6時間以上、当日の運動は禁止、食事は3時間前までに済ませる、などあります。


よくわかんねーけど、いい感じのデータが出ているらしく
「お前はマジで最高の被験者だ」
とほめてもらえました。

なんかプロテインもらったww

トレーニング\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿