2018年1月22日月曜日

シロノワール

かずやです。

新年になってからはブログの更新もあまりペースがよくありませんでした。
というのも、パソコンがお亡くなりになってしまったのです。

スマホからでもブログはかけるんですけど、めんどくさいんですよねー。

パソコンはここ最近はもうずっと調子悪かったのですが、先週突然起動しなくなってしまいました。

セーフモードとかいうやつでなんとかデータを救い出す

ペットが死んだときは泣きませんでしたが、パソコンが死んで泣きました。

しょうがないということで、新しいものを使わせてもらうことになりました(ありがとうございます!!)


さて、そして、明日は雪が降りそうということで、車のタイヤをスタッドレスに替えました。
友達のらーゆが
取り外したノーマルタイヤはいつも通りらーゆ家に春まで置いておきます。

冬装備完了\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿