2019年2月27日水曜日

最近頻尿になった

かずやです。

先週は卒業旅行かずやでしたが、昨日書いたエルニドの他には、首都のマニラとセブに行きました。

マニラの街はもう戦争みたいでやばかったです。



2日間ほどいたのですが、特に何もせず、強いて言うならショッピングモールで知らないフィリピン人と殺し合いのゲームをしました。

ボコボコにされた


最後はセブ島。
セブ島は行ってみると意外とやることがなかったです。
海のスポーツが好きならいいかもしれませんが、なんというか、別に違う場所でもできるし、大して安くないです。
(やったけどw)

仕方がないので、一応観光地的なところに行ったりしました。

インスタ映えの練習

なんとかShrine

お友達になったフィリピン人にセブでのおすすめを聞いたのですがセブから違う島に行くのが一番おすすめとのこと。
そこまで時間がなかったので、まあ次回かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿