2019年2月4日月曜日

全身肉離れ

かずやです。

かずやの週末は、土曜日は知らない人お葬式に出席し(3週連続)、日曜日はお友達とスノーボードをしに行ってきました。



初めてバスツアーで行ったのですが、あれ、もう地獄ですね。

バスは狭いし、前日の夜に出発しスキー場に着いたのは朝5時頃なのですが、当然リフトが動き出すのは8時すぎとかなので、それまですることがない。

寝られるならまだいいものの、休憩室的なところは、同じくバスツアーで来た人たちでいっぱい。
葬式上がりのかずやにはこたえます。



昼間はなんと停電しました。
スキー場がというより、そこらへんの地域が停電していたそうで、2時間ほどまた暇になりました。

電気が復旧したときに拍手が沸き起こったのがその日一番の盛り上がりでしょうか。


そんな感じで、帰りも6時間ほどのバスの旅に耐え帰宅。

やっぱり自分の足で行くのが一番ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿