2012年7月16日月曜日

パフォーマンスタイムッ!

中国から帰ってきても、ストレスでずっとお腹ピリピリ状態です、野村です。
ちなみに僕はビオフェルミン派です。

何のストレスかというと明日の中間発表です。
英語の発表なんて・・・、たまにSっ気見せてきますね、新領域。
松田先生には休日出勤してまで練習していただいて、非常に申し訳ないです。
なんとか惨劇だけは回避しようと思います。


僕の英語の発表ですが、大輔さんから「カラオケみたいで笑うのこらえるので必死だったよ。」
とアドバイスをもらいました。
明日はマイクもあるので、本当のパフォーマンスモード野村が見れるかもしれません。
ソイヤッッ!!サッッ!!

それでは明日頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿