2012年7月6日金曜日

スヨン

おはようございます。
今週、私はミミズクです。
日が暮れたら学校に来て日が昇るの時間に帰ります。
お昼は齋藤さんだけが実験をしました。
先生と研究室の皆さんがあいたいです。
夜に一人ゆっくりクライオスタット作りました。
大集中しました。
それから、こうべと腰がいたいです。~.~
勉強もすごししました!!!
明日の朝早い羽田から沖縄を経由をしてブサンにいきます。
沖縄はほんとに~~~行きたいでした。
今度は空港だけですけど...
今週は日本も暑いでした。
明日、皆様気おつけて帰って来てください。
今週の夜は私が研究室をまもりました。
来週を頼みます。
者来週に会いましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿