2012年6月30日土曜日

ジバコイル

を育ててます。ニックネームはKINDOです。これぞ金道マグネット、野村です。
ポケモンを空き時間?を見つけては進めているのですが、程良いペースで進むので長く楽しめそうです。

そんな金道マグネットを使って、先週はサブメガの実験でしたが、トラブル続きで半端なく疲れました。このCCDシステムはmsec測定は想定されていないようですね。
他のサブメガ実験室を見ていると勉強しながら実験をしているのですが、そこまで行くにはもう2ハードルくらい超える必要がありそうです。


月曜日からは初めての国際学会ということで、不安と期待と入り混じった気分です。
中間発表(英語)の練習と考えて、気負わず頑張ってみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿