2012年6月15日金曜日

SA☆BU★ME☆GA

キューピーコーワゴールドAに助けられてます、野村です。

こいつを飲めばやる気がない日でもバリバリな感じになります。心臓痛いですけど。

昨年度の12月くらいから構想を練って、2月くらいから作業を開始してきたサブメガの実験ですが、本日ようやくこぎつけることに成功しました。いやー長かった。


プロトタイプですが、うまくやればこれでも一通りの実験はできそうです。いや、特に問題は無いんですけど、幾多のミスをリカバリーで乗り越えてきただけに、見た目がとても汚いのです。アラルダイトとか何度も剥しては固めてを繰り返したので、なんか変な色してます。


実験結果は、なんだか微妙・・・。
収穫はあったのですが、ピークの分裂をキレイに追えない状況です。
さて、一晩アニールで改善するか。明日が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿