2012年6月27日水曜日

敵はPCにあり!

こんばんは。最近家のパソコンが壊れました。寺島です。

家から持ち出すことはないので、コストパフォーマンスの良い物を探しています。
誰か教えてください。

さてSPring8から帰ってきて、早5日が経ちました。時の流れの早さに引いています。
こっちに戻ってきてやらなきゃいけないことが多いです。
レポートとかレポートとかレポートとか…
完全にデスクワーク状態で、早く実験がしたいです。

実験があれば解析がある。私は解析が苦手です。もっと言うとIGORが苦手です。
SPring8の結果は膨大な量なのでマクロなどで処理しないといけないのですが、うまくできません。

私「ヘイ。イゴール、この計算してくれよ。」
イゴール「expected name variable name or operation
私「これならどうだ」
イゴール「」
私「どうした。イゴール?イゴーーーーーール!!!」

もう少し頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿