2012年6月10日日曜日

位相Ⅰ

最近は三点倒立にはまっています、野村です。

土曜日は久々のライブで余暇を堪能してまいりました。
(ガイダンスお手伝いの方、大変お疲れ様です。)
さすが我らのポップンアイコンやくしまるえつこ。かわいかったですねー。
2chでは評判悪かったですけど、演奏・セットリスト・シュールな雰囲気、申し分なかったと思います。
えつこかわいいよ、えつこ。


最近の近況報告もすると、今週は物性研ビアパーティがありました。
だがしかし、強磁場はいいところ無し。クイズオノマトペも対策したのですが・・・。これは由々しき事態です。いや決して僕が言えることではないんですけどね。でもやっぱり勝った方が楽しいわけです。

次はボーリング大会ですか。
でも日程的に国際会議とかぶりますか?まだよくわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿