2012年6月23日土曜日

最後の戦い

こんばんは。今ビームラインの近くに蛙がいます。食糧は持ち込み禁止ですよ。

寺島です。
SPring8も最後の夜となりました。
今日はなかなかうまくいかず午後はほぼ測定ができず、やっと12時頃から測定開始しました。
僕は4時までのシフトなので、測定はおそらく最後になります。
ラスト頑張ります。

サッカーとテニスのおかげか体力がついていたようです。ありがたい。
アルコールを一週間飲まないのも久し振りです。チオビタから摂取したくらいです。(ないか?)


なかなか良く働いた1週間でした。いい体験をしました。

実は昨日が誕生日で実験三昧だったので研究者になれという啓示でしょうか?

明日の電車は爆睡だと思います。
強磁場の皆様、おみあげが東京銘菓ひよことかだったらそういうことです。






0 件のコメント:

コメントを投稿