2012年6月19日火曜日

SPring8からこんばんは。

お久し振りです。福島の単振動こと寺島です。

私は昨日から松田先生、中辻研M2の方とSPring8に来ています。

昨日は午前中移動して相生(私はこれを読めずアイショウと言って先生に笑われました)集合の予定でした。しかし柏駅で先生とバッタリ会いそのまま一緒に行きました。心配症なのでかなり早く出たのですが、それで会うというのはかなりの確率です。何か運命的なものがあるのでしょうか。ないですか。

私は朝型で夜はちょっと苦手です。よく友人に飲み会などで遅くなると不機嫌な顔になると言われますが、それは寝顔なのです。「24時間働けますか」でおなじみのSPring8なので頑張らなくてはいけません。
今日もう一人の学生の方が眠そうになっていた時、松田先生が「夜はこれからだよ」と不敵な笑いを浮かべていました。私はこれがプロか…と身が引き締まる思いでした。

学生としては頭では何も貢献できない分体力で頑張ろうと思っています!めざせ不老不死不眠不休。









0 件のコメント:

コメントを投稿