2012年7月26日木曜日

寂しい研究室。

最近、 朝の金道テニスサークルにも参加してます。阿部です。

僕は道具を使うスポーツはやはりあまり得意ではないようです。

RHMF,修士の中間発表と大きなイベントが無事終わり、やっと通常の実験の日々に戻りつつあります。

しかし今週は、嶽山研の皆さんは国際会議でいないし、スヨンさんはRAキャンプでいないし、野村君は風邪で休んでるしで、研究室にほとんど人がいない状況が続いてます。

みんながいない間に僕はバリバリ実験しちゃいますよ!

とはいうものの、ちょっと寂しいので早くみんな帰ってきてほしいです。お土産が楽しみです。

2 件のコメント:

  1. 今日はカエルとカタツムリを食べました。やはりTKGが恋しいですね。

    返信削除
  2. 助教じゃないN2012年7月27日 11:01

    たまたまでしょうけど、昨日、学生部屋で王様みたいにすごしている阿部さんを見かけました。なかなか良い感じでしたが、ちょっと寂しかったんですね。気が付きませんでした。

    助教Nさんへ。阿部さんが今晩TKGを代わりに食してくれると思います。それを励みに日本の土を踏むまでは和食への想いを断ってみる、というのはいかがでしょう。

    返信削除