2012年7月30日月曜日

乞食速報

最近始まった、ヨークマートのペットボトル回収サービスがすごくいいです。
使用済みペットボトルを持っていくとnanacoポイントに変換してくれます。
我が家の前の自販機はペットボトルが散らかりまくってるので、そのうち掃除もかねて回収しようと思います。あ、野村です。

先週後半はカゼでダウンしていました。飲み会で悪化したのか、今も声が出ません。とてもつらいです。


そろそろ実験を始めたいのですが、どうも気持ちがまとまりません。

今までは固体酸素の飽和磁場は400 T程度と思っていましたが、冷静に考えるとその半分230 T程度で足りる模様です。いや、もっと正確に見積もれば180 T程度で飽和する可能性もあると思うんですよ。今計算してるところですが。

今は論文を読んで、もう少し頭を整理してから実験を再開したいです。今の季節、サブメガ暑いですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿