2014年8月27日水曜日

杖物語

はーてーしーないー あの雲のかなたーへー
わたしをー連れてーいってー
かずやです。

月曜、火曜とブログを更新していませんでしたが、
特に何もありませんでした。

なんも変わったことないです。
まぁ、でも何ともない日常を報告するのがブログというもの。
う〜ん、なんかあったかなぁ・・・


そういえば。
月曜と火曜は強磁場の人たちで旅行に行ってきました!!

目的地は富士山山頂です。
月曜の朝5時に出発。9時すぎくらいから登り始めました。

途中で靴が壊れた西さん。7合目でまさかのリタイア。
その後はひとり富士急に。メンタルが鍛えられたとのこと。


山頂にて。
西さんの杖は山頂に連れて行ってやりました。
山頂まで行って、とっとと下山。
西さんの杖はこれから登る女の子にあげました。これ使って下さいって。
「やさしー」って言ってくれました。
アドレス彫っておけばよかった。

下山後の集合写真
富士山余裕でした。ちょろいちょろい。
でも、誓いました。
もう決して行かないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿