2014年8月31日日曜日

日曜日ですが

君と夏の終わりー 将来の夢ー 大きな希望ー 
わーすれない 十年後の八月 まーたでーあえるの
信ーじてー 最高の〜 思い出を〜 
(ラジオネーム、オールバックさんのリクエスト)
かずやです。

暇なので研究室に来ました。
日曜の夜10時なのでひとりで研究室でくんくんしようと思ったのですが、
嶽山研の山下さんがいます。なので、ふたりでくんくんしています。

山下さんは明日の進捗報告の準備をしているそうです。お疲れさまです。

イジングモデルのiPhoneアプリがあるらしい。


おれ、ガラケーだけど・・・

明日はちょっと夏体みを頂いて遊んでこようと思います。


最近、「ブログ読んでるよ。」の声をもらうようになりました。
励みになります。
うおおおおおおおおおおお!

1 件のコメント: