2014年8月7日木曜日

登山は嫌い

まなーつの 愛をだーきーしーめて
溢れる ときめーきは 恋のはーじーまーりっ
とーめないでーーー
かずやです。

ちょうど2年前の今くらいに富士山に登りました。
大学でバスケのサークルをやっていたのですが、午前中にバスケをやって、
そのまま富士山登ろうぜーといって、大学生うぇーいのノリで夕方出発。
徹夜で登りました。




なめてた。日頃から運動もしてるし余裕っしょ。って。
めっちゃつらかった。人生で一番疲れた日と言っても過言ではないです。


僕はそのとき誓いました。
もう誰に誘われようが絶対行かないって。

そのとき確かに誓ったんです。
ええ。
誓ったんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿