2014年10月24日金曜日

一般公開1日目

ぎりぎりで いーつも 
生きていたいから~ あーあー
かずやです.

今日は東京大学柏キャンパスの一般公開1日目でした.

午前中に自分の担当の場所に行くと,超タイプの女の子

なんと池田JKのお母さんでした.
「ブログ読んでるよー」
のお言葉を頂きました.
うおおおおおおお.超うれしい!!


物性研入り口のステージでは松田先生の公開実験も.
会場はMAZDAコール


池田ママのお言葉でテンション上がったぼく.
高校生,中学生を中心に呼び込みをがんばります.

平日だったのですが,学年全体で来ている学校もあったらしく,ちらほら中高生も見かける.
たまたま話しかけた中学生を半ばむりやりC棟に連れて行き強磁場実験の説明をします.

中学生は「爆破」というと喜んでくれるので,説明していて楽しいです.

最後に集合写真

今日はなかなか楽しい1日だったぜ.

3 件のコメント:

  1. のーむーらーさーーん
    古河中等の女子(赤いリュックのひと)です!
    今日は、とてもたのしかったです!
    野村さんは、とてもノリがよかったので
    おもしろかったです!
    また、機会があったら、いきますね!

    返信削除
  2. 赤リュックの子ね.分かりますよー.
    今度どっかで会ったらなんでもおごってあげる(笑)

    返信削除
  3. やったね~(。-∀-)
    是非、総和高校にも遊びに来てください~✩

    返信削除