2014年10月15日水曜日

磁場水

はじめてーの ちゅうー きみと ちゅうー
アイ ウイル なんとか~

捻挫しました.かずやです.

昨日はスヨンさんの博士論文の中間審査がありました.
お疲れ様でした.
研究室の先輩の発表はすげー勉強になります.
日ごろ先輩はこーゆー研究してるのかーって


 

そして,皆さん新聞やニュースで既にご存知かとは思いますが,
わたくし野村和哉は昨日から柏市民になりました.
4月から柏に住んではいましたが,住民票を実家から移しました.

地元に大ファンの政治家先生がいるのですが,
自分の手で一票投じられなくなるのが残念です.

0 件のコメント:

コメントを投稿